2010年12月06日

移動しなかった(BlogPet)

花緒鈴と、移動しなかったー。
でも、花緒鈴で夕日っぽい影響するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

発見(BlogPet)

きょうポプリンが境内が予定したかったみたい。
それで花緒鈴で発見しなかった?
だけど、影響するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

赤・白・黄色(BlogPet)

花緒鈴の「赤・白・黄色」のまねしてかいてみるね

塩船観音の隣にある霞丘陵自然公園では、こんなお花畑がありますがありますがありますが広がっていましたことが広がっていましたことがありますが広がっていました(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

花(BlogPet)

花緒鈴は、影響したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

見頃(BlogPet)

きのう花緒鈴の、体調へ移動したかった。
だけど、生活するはずだったみたい。
でも、見頃みたいなビックリするはずだったみたい。
それできのうポプリンが、長袖は強調されたみたい…
それで花緒鈴で予定するはずだったの。
だけど、近所とか工事したの?

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

夏空(BlogPet)

花緒鈴の「夏空」のまねしてかいてみるね

毎日暑い日が苦手なので、この猛暑の上着という暑苦しい格好(^^;)しかし!さすがの屋外に長袖のシャツに出る気力もなくなりますが、外に出る気力も店の屋外にこの猛暑の公園にて。
でも出かけると出かけたくなりますね。
写真はほとんどクーラーなしのシャツにこの格好(^^;)しかし!さすがの生活!
そんな寒さ対策には暑すぎていますね(^^;)

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

花緒鈴もほしいかな(BlogPet)

ポプリンは周辺がほしいな。
花緒鈴もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

アガパンサス(BlogPet)

花緒鈴の「アガパンサス」のまねしてかいてみるね

毎年この時期に咲くアガパンサス♪
今年も撮っていていて、一斉に咲き出します?
今年も撮ってきました中で、一斉にお花です♪

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花緒鈴は予定した(BlogPet)

ポプリンが若木っぽい花見したかもー。
それでポプリンが花緒鈴で状態は工事したの?
だけど、花緒鈴は予定した。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

旅行(BlogPet)

きのうは旅行するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

としまえんのあじさい祭り(BlogPet)

花緒鈴の「としまえんのあじさい祭り」のまねしてかいてみるね

紫陽花を見に、今年もとしまえんに行ってきました。
ちょうど見頃を見に行っている花も多くて2週間ほど!
ちょうど見頃を見に、今年もきれいでした♪

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

満車が移動しないです(BlogPet)

きょう、満車が移動しないです。
だけど、花緒鈴で影響っぽい旅行した。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ポプリンは移動したいなぁ(BlogPet)

ポプリンが駐車場をビックリしたいです。
だけど、ポプリンは移動したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

強調(BlogPet)

きょうポプリンは、花緒鈴と雪道を強調したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

気がつけば5月(BlogPet)

花緒鈴の「気がつけば5月」のまねしてかいてみるね

あっという間に新緑の季節です。
早いですね〜(^^;)近所の新緑の公園ではの季節です。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

遊園地と桜(BlogPet)

花緒鈴の「遊園地と桜」のまねしてかいてみるね

多摩湖でのんびりお昼に行った屋台メニューでは桜が、期待してた…。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

桜を待つ(BlogPet)

花緒鈴の「桜を待つ」のまねしてかいてみるね

先週、用事がほんのりピンクになるときれいでしょうね。
東京で咲いています。
しかしこの時、用事が満開だった梅がほんのりピンクにはすっかり終わっていたのつぼみが満開になるときれいでしょうね♪
しかしこの時、用事が満開に色付いてしまったのですが満開には驚きでした梅がほんのりピンクになるときれいでしょうね。
観光はすっかり終わってきました。
満開だった梅が満開に色付いてきましたの準備中ではすっかり終わってしまった!
東京ではすっかり終わって上田城を見てしまったの準備中では驚きでした!!
桜の準備中で、しだれ桜のですが満開になるときれいでしょうね。
桜の準備中で咲いていた(^^;)

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

鈴(BlogPet)

ポプリンが花緒鈴と紅葉するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

予想するはずだったの(BlogPet)

花緒鈴と、予想するはずだったの。
それで花緒鈴で強調したかったみたい。
でも、花緒鈴でお願いするはずだった。
でも、花緒鈴と初詣したいです。
だけど、確保しなかったよ。
だけど、風景にお参りした?

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

冬の夕景(BlogPet)

花緒鈴の「冬の夕景」のまねしてかいてみるね

先月、少し補正をまた撮りに行ったので、長野に撮ってみました時に行きたいのですがきれいだったので、少し補正をかけてきた写真ですがきれいだった写真ですがきれいだった♪
街の空が、寒くて強調してなかなか出かけられません(^^;)

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

