2007年12月17日

夜空に浮かぶバルーン

昭和記念公園のイルミネーションで今年初の試みとは…

2007-12-14-1.jpg

熱気球でした!

イルミネーションを空から見てみようというイベントで、事前に搭乗希望者の募集をしていました。それを知らずにイルミネーションを見に来た人もいるのか、熱気球が上がるたびに驚いて歓声を上げる人も多かったです。

2007-12-14-2.jpg

熱気球は近くで見るとものすごい迫力ですね。でも風でふわふわ揺れているし、バーナーの音はすごいしで、私には絶対乗れません(^^;)

2007-12-14-3.jpg

夜の熱気球は初めて見ましたが、浮かび上がる光を地上から見上げるだけでも、とてもきれいでした♪
posted by 花緒鈴 at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく綺麗〜♪
これは上からも下からも楽しめる素敵なイベントですね。
私、高所恐怖症のクセに、気球に乗ってみたいんですよね…
実際には怖くて乗れないと思うんですけど(笑)
Posted by nakaji at 2007年12月18日 09:56
nakajiさん、こんにちは♪
乗ってみたいですか?かなり風に流されて揺れてましたよ。それでも乗りたいですか?(笑)
でも搭乗者は親子連れが多くて、みなさん普通に楽しんでいるようで、空から撮影とかしてましたけど(^^;)
私は遠慮しておきます(笑)
Posted by 花緒鈴 at 2007年12月19日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

