2007年11月12日

もうクリスマス?

先週、クリスマスツリーの点灯式を見てきました。

2007-11-11-1.jpg

横浜ランドマークタワーの「スワロフスキー クリスタルツリー」です。

HPで時間を調べていったのに、なぜか予定より遅れてスタート。そのせいで待ち時間が長かった!しかもミニライブが終わりすぐに点灯かと思いきや、サンタクロースが登場して小芝居?が始まります(^^;)

2007-11-11-2.jpg

ようやく点灯!

2007-11-11-3.jpg

雪も降っています。ツリーもキラキラしてきれいでした。でも思っていたより時間も長いし、会場も暑くて疲れました(^^;)

実は別の目的で横浜に行ったのですが、ちょうどあちこちでイルミネーションが始まる時期。なのでたくさん撮影してきちゃいました(しかも泊まりがけ(^^;)
しばらく横浜写真が続きます。
posted by 花緒鈴 at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポプリンが「スワロフスキーの点灯式を見てきました」
って言ってました。連れてったんですね(笑)

それにしてもこのツリー、3階までぶち抜き?
すごい高さですね(@_@)
Posted by nakaji at 2007年11月13日 10:28
nakajiさん、こんにちは♪
ポプリンも付いてきていたとは!
それは気付きませんでした(笑)

これは高さ10mのツリーだとか。
でも実は上の階から見ていたので、あまり高さを感じませんでした。
やっぱり下から見上げる方が、迫力を感じるかもしれません。
それよりこのツリー、白いしこんな形だしで、ウエディングケーキに見えて仕方ありませんでした(^^;)
Posted by 花緒鈴 at 2007年11月14日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

