2007年03月11日

こうさぎ背景 偕楽園の梅

3月の背景画像は「偕楽園の梅」です。

kairakuennoume.jpg

今年は梅の咲き始めが早くて、3月いっぱい咲いているかどうかですが(^^;)

それでも緑色の梅『月影』の写真を使ったので、何となく春というよりさわやかな季節といった感じでしょうか?

posted by 花緒鈴 at 18:00| Comment(2) | TrackBack(1) | こうさぎ背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
本当に今年は暖かくて、早く春の花を楽しめるのは嬉しいですが、
終わりも早そうで寂しいですね。

月影という品種も、初めて知りました。
梅にも素敵な名前の品種が、いろいろあるのですね。
背景お借りしました♪
Posted by KOROPPY at 2007年03月12日 12:09
KOROPPYさん、こんにちは♪
背景画像のご利用ありがとうございます。

ホントに今年は花の開花が早くて、見に行ってみると終わっていたなんてことがありそうです(^^;)
梅の名前は凝っているものが多くて、梅園で名前を見比べるのも楽しいですよ。
Posted by 花緒鈴 at 2007年03月13日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログペット背景 三色団子編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 ランダム表示CGIを利用しているので、ペットをクリックするたびに背景とフレームが変わります。 まずは、セット素材から。 猫のお凸・素材の蔵出しさまの「花より団子・・..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2007-03-12 11:57
×

