2007年01月25日

光あふれる…

さいたま新都心のイルミネーション撮影で、ダンナさんがソフトフィルターを使っていました。撮った写真を見せてもらったところ、面白そうなのですぐにまねっこしてみました(笑)

2007-01-25-1.jpg

光がキラキラあふれてます〜。

2007-01-25-2.jpg

光のイマージュも入れてパチリ。イルミネーション写真でソフトフィルターを使ったのは初めてでしたが、面白い効果がでますね。光がにじんで難しいけど、また試してみたいかも?

それにしてもこの2枚目の写真、三脚も水準器も使っていたはずなのに、私が撮ると傾いてしまうのはなぜ?(^^;)
posted by 花緒鈴 at 18:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 夜景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜! 美しい〜!
前日の記事のお写真もキラキラして綺麗ですけど、これはまた
全然、雰囲気が違いますね♪

>三脚も水準器も使っていたはずなのに

これで傾いちゃうってことは…念力とか?(笑)
Posted by nakaji at 2007年01月26日 10:58
きょうポプリンは、ソフトっぽい撮影したいなぁ。
Posted by BlogPetのポプリン at 2007年01月28日 10:31
nakajiさん、こんにちは♪
ソフトフィルターを使うと幻想的な雰囲気になって面白いです〜。

ところで、私は「念力」を使っていたのか!
初めて知ったこの事実(笑)
Posted by 花緒鈴 at 2007年01月28日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

