2007年01月23日

光のイマージュ

さいたま新都心ではイルミネーションとは別に「光のイマージュ」というイベントが一年中行われています。

2007-01-23-1.jpg

つまりは光の照射による演出です。これが意外と面白い!

2007-01-23-2.jpg

いくつもあり、しかも全て模様が違うのです。これらがクルクルと回転していて、万華鏡のようでキレイです(^o^)

2007-01-23-3.jpg

ただ写真に撮ってみると、回転が早くて渦巻き状になってしまったものも…(^^;)
posted by 花緒鈴 at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ、キレイ!
光の演出に弱い私には堪りませんわー♪
特に1枚めのお写真、溜息つきましたー。
手前の光のぼやけた部分、透明感があって素敵です♪
Posted by nakaji at 2007年01月24日 11:01
nakajiさん、こんにちは♪
1枚目は自分でもお気に入りなので、うれしいです♪
ちょっと和風な感じがいいですよね。
実際に目の前で見ていると、すごく不思議なんですよ〜。
しかもこの光の演出、季節によって内容が変わるらしいです。
どんな風になるのか、他の時期にも行ってみたくなりますね!
Posted by 花緒鈴 at 2007年01月24日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31968243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

