2007年01月20日

1月だけどイルミネーション

年末は忙しくてイルミネーションを見に行くことが出来ませんでした。ダンナさんはそれが不満だったらしく、イルミネーションを撮りに行くぞ!と今頃になってお出かけしてきました(^^;)

2007-01-20-1.jpg

ここは、さいたま新都心のけやきひろばです。この場所はバレンタインまで点灯しているという、長期間にわたるイルミネーションスポットなのです。

昨シーズンもこのけやきひろばで撮影しました。そのときはブルーとホワイトが基調でしたが、この冬は色合いがだいぶ違いますね。そのせいか印象もガラッと変わります。イルミネーションにも流行があるのでしょうか?

イルミネーション写真をいっぱい撮ってきたので、時期外れな気もしますがまだ続きます(^^;)
posted by 花緒鈴 at 18:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 夜景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうポプリンがここで流行したいです。
Posted by BlogPetのポプリン at 2007年01月21日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。