2011年12月11日

赤い月

昨夜は皆既月食を撮ろうと、カメラを持って頑張ってみました!
とはいえ、寒いのでコートを着て自宅のベランダからです。しかし、思った以上に月の位置が真上で、屋根のあるベランダの手すりから身を乗り出さないと見えません!

三脚も用意していたのに使えず。身を乗り出して真上を向いて手持ちで撮影。

2011-12-11-1.jpg


かなりきつい体勢でファインダーをのぞくと、月が暗いので見つからず。どこにいるの〜と言いつつ撮りました(^^;)

手持ちなのでぶれましたが、何とか赤い月が撮影出来て満足です♪
posted by 花緒鈴 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

