2011年11月04日

秋のミニバラ

気がつけばもう11月。特に何があった訳ではないのですが、ずいぶんと間があいてしまいました(^^;)

我が家のミニバラは今年最後の花を咲かせています。

2011-10-27-1.jpg


実は9月に台風が関東直撃した時に、那須旅行に行ってました。旅行中はずっと雨でしたが、たいした被害にはあわずに済みました。
しかし台風接近前に出かけたので、自宅の方は特に何の対策もせず。台風一過後に帰宅してみると、網戸につり下げていたスダレは外れて地面に落ちており、ベランダのミニバラの鉢は床に転がっていました!

そんな苦難?を乗り越えて、ミニバラはきれいに咲いています(笑)
posted by 花緒鈴 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。