2006年07月31日

こうさぎ背景 花火2006

8月のこうさぎ背景は「花火2006」です。

花火2006

実は一昨日、花火撮影に行ってきました。肝心の花火写真のアップは後回しになり、なぜか背景画像への加工が先になってしまいました(笑)

一つの花火では画面がさびしかったので、カラフルになるように合成してみました。ホントはこんな風に撮れると良かったのですが、それは難しいですね(^^;)
posted by 花緒鈴 at 21:44| Comment(6) | TrackBack(2) | こうさぎ背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花火撮影されましたか。
土曜日に、私も、花火撮影しました。
初チャレンジでした。
難しいものですね。
でも、何とか、ブログに、載せました。

見て、感想コメントいただければ、siawaseです。

花火写真、載せられるのを楽しみにしています。
Posted by siawasekun at 2006年08月01日 14:40
siawasekunさん、こんにちは♪
花火写真アップしました!
今年はあまり納得のいく出来ではないのですが、あと数枚アップする予定です。
Posted by 花緒鈴 at 2006年08月01日 18:19
こんにちは〜。

>一つの花火では画面がさびしかったので、カラフルになるように合成してみました。

カラフルでとても華やかに仕上がってますねっ。
ペットもこんなに間近で見られたら、
充分堪能できることでしょうw
お借りしました♪
Posted by KOROPPY at 2006年08月08日 10:40
KOROPPYさん、こんにちは♪
背景画像の使用、ありがとうございます。
花火がペットの目の前すぎて、ビックリしているかもしれません(笑)
夏の夜空の花をお楽しみください♪
Posted by 花緒鈴 at 2006年08月11日 17:37
花火の背景、お借りします。

今年は花火を見に行けそうにないので、この背景で楽しみたいと思います。
Posted by nekobaba at 2006年08月19日 22:27
nekobabaさん、初めまして!
背景画像の使用、ありがとうございます♪
ペットと一緒に花火を楽しんでくださいね。
Posted by 花緒鈴 at 2006年08月20日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BlogPet背景 花火大会編
Excerpt: 今回お借りした素材をご紹介します。 まずは、ペットの俳句短冊壁紙から。 pikanoizさまの「短冊素材1」より"クローバー"と"魚"です。   一面の緑が目に爽やかなクローバー。 カラフルな熱帯魚が..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2006-08-08 10:22

背景 花火
Excerpt: お借りしました
Weblog: KALEIDO-SCOPE
Tracked: 2006-08-19 22:32
×

