2011年03月27日

さくら

地震から二週間がたちました。
震災により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

地震の時、私は自宅に一人でいました。経験したことのない大きな揺れにビックリして、とりあえず避難路の確保をせねばと玄関へ。ドアにしがみつき揺れがおさまるのを待ちました。

揺れがおさまり部屋に戻ると、積んであった荷物などが崩れていましたが、物が割れるようなことはありませんでした。ただガスはマイコンメーターが揺れを感知して、止まってしまいました。これはメーターで簡単に復帰することが出来ました。

その後も様々なニュースを見て、心落ち着かない日々が続いています。

そんな中、近所の早咲きの桜がいつの間にか満開になっていました。

2011-03-27-1.jpg


全ての人の何気ない日常の日々が、いつの日か戻るといいなと思っています。
posted by 花緒鈴 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。