2011年01月11日

カメラ一新

少し前からデジタル一眼レフの調子が悪かったので、修理に出すか新しくするか悩んでいました。ところが安く売っているのを見つけ、思い切ってカメラ一新です!

2011-01-11-1.jpg


今までと同じくペンタックスのカメラで最新機種のK-rです。これはボディとグリップのカラーがオーダーで選べるカラフルなカメラなんです。しかしセールしていたのは、ボディがメタルブラウンでグリップがブラック。少し地味な感じです(笑)

そして電池がへたってきたコンパクトデジカメもついでに一新。

2011-01-11-2.jpg


こちらもペンタックスのRS1000です。これは表面が透明なアクリルパネルになっていて、本体との間にシートをはさんで着せ替えができます。おまけでついてきた白黒チェック柄にしてみました。

カメラが新しくなったので、今年の目標はこれらで素敵な写真を撮ろう!ということにしておきます。
posted by 花緒鈴 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180167064
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

