2006年05月06日

待ちに待ったミニバラ開花

ピンクマシュマロ、今年初の開花です!

2006050601

つぼみの中に花びらのピンク色が見えてから、開くまでが長かった…。ここ数日の暑さであっという間に開花するかと思ったんですが、夏と違って朝晩が涼しいからのんびりなんでしょうか?

2006050602

2輪同時に咲きました。これからじゃんじゃん咲きますよ〜(笑)

とりあえず、去年のような可愛らしいピンクのお花が見られて一安心です(^^;)
posted by 花緒鈴 at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
咲きましたねぇ♪
綺麗な色、可愛い形です。
お菓子のようで一口つまみたくなってしまいます。
これからじゃんじゃん咲くの?
それはまた楽しみですねぇ。
Posted by おこばぁ at 2006年05月09日 00:03
おこばぁさん、こんにちは♪
ミニバラなので普通のバラより小さいし、確かに開き出したつぼみはお菓子のようかも?
今はじゃんじゃん咲く途中で、花びらのピンク色があちこちに点在してます。
毎朝つぼみの変化をじっくり観察するのが楽しみなんですよね〜(笑)
Posted by 花緒鈴 at 2006年05月09日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17465853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

