2010年12月15日

さよならポプリン

先週末に風邪をひいてしまいました。花粉症のような鼻水鼻づまりから始まり、発熱、せき、たんのからみと症状が順調に?進んでおります(^^;)

横になっても起きていても咳き込んでダウンしている中、本日12月15日にブログペットのサービスが終了してしまいました。

最後にポプリンの姿をもう一度見ようとパソコンを立ち上げたところ、すで終了後。どこにもいませんでした(T_T)

さよなら、ポプリン。あんまりかまってあげられなかったけど今まで楽しかったよ…。
posted by 花緒鈴 at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
今日一日は見られるのかと思っていたのに、早々に消えていてショックでした…
私がBlogPet飼い始めたのは、ポプリンのひみつ日記が面白すぎたからなんですよね…
そういう意味で、花緒鈴さんとポプリンにはお礼を言いたいです。
どうもありがとうございました♪

風邪お大事になさってくださいね〜。
Posted by nakaji at 2010年12月15日 13:59
nakajiさん、こんにちは。
ホントにあっさりと突然いなくなってしまいましたね…。
私もnakajiさんのようにスクリーンショットをとっておこう!と考えていたのに、出来なくて残念です(T_T)

ところで風邪の方はだいぶ良くなってきました。
どうもありがとうございます♪

Posted by 花緒鈴 at 2010年12月17日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。