2010年01月29日

冬の夕景

2010-01-29-1.jpg


先月、長野に行った時に撮ってきた写真です。街の明かりと夕暮れの空がきれいだったので、少し補正をかけて強調してみました。

こんな風景をまた撮りに行きたいのですが、寒くてなかなか出かけられません(^^;)

posted by 花緒鈴 at 16:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
すっごく雰囲気のある写真ですね。
ランプのまあるい光がほんわかしてて、すごく素敵(*´∀`*)
このままポストカードにしてほしい…♪
Posted by nakaji at 2010年01月29日 17:18
こんばんは♪すっかりご無沙汰しておりました(^^ゞ
この空のグラデーション、冬らしくていいですねっ!
冬場はどうしても寒さとの戦いになってしまいますが
その分空の透明度も高いので、思い切り厚着して頑張っています。
ここ数日の空を眺めていると、
どうもそろそろ春の気配が感じられるようになりました。
自分の好きな夜景シーズンもそろそろ終盤かな?
Posted by Makoto at 2010年01月29日 23:51
nakajiさん、こんにちは♪
自分でもポストカードみたい!と思ってました(笑)
でもかなり補正をかけているので、実際はもっと地味な写真なんですけどね(^^;)

Makotoさん、こんにちは♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまいました〜。
実はこの写真、Makotoさんが撮られる夜景写真のような空の色をイメージしてみました。
やっぱり補正なしではあのようなきれいなグラデーションはでませんでした(^^;)
確かにここ数日は花粉の気配も感じます。暖かくなるのはいいのですが、
花粉症も近付いているようで怖いです(T_T)
Posted by 花緒鈴 at 2010年02月03日 18:04
す〜っかりご無沙汰してしまいました。。
たぶん…わすれちゃったかもしれませんがariです(*^。^*)ぶふふ〜♪

いいですね〜〜♪
夕景。。
方の力がぬけて、いい〜〜い気持ちになりました。
ありがとです。。

最近引っ越したばかりで、パソコンが無くなったので…
今は携帯で日記をかいてます。
よかったら遊びにきてくださいm(_ _)m
Posted by ari at 2010年02月14日 00:36
ariさん、こんにちは♪
忘れるはずないですよ〜。
またブログ再開されたんですね。
パソコンがないと一眼レフの写真のアップは難しそうですが、ariさんのステキな写真をまた見てみたいです♪
Posted by 花緒鈴 at 2010年02月15日 17:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

