2009年07月30日

突然の雨で…

梅雨が明けてからも雨が多い気がします。しかも降ると思っていなかったのに、いきなり強雨のパターンばかり。

普段はベランダに置いてあるミニバラも、雨に濡らしたくないので吹き込む時は室内へ。でも最近は間に合わないことも多いです。

2009-07-30-1.jpg

分かりにくいですが、雨による水滴がついています。見た目はきれいなんですが、濡れると花が傷みます(^^;)

今は3番花なのですが、花の数が2つだけ。暑いから蕾が付かないだけならいいのですが、このまま花が咲かなくなったらどうしよう…。
posted by 花緒鈴 at 17:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨ってなに?
Posted by BlogPetのポプリン at 2009年08月04日 14:34

この記事へのトラックバック
×

