2009年01月20日

バランスボール

バランスボール買ってみました。

2009-01-20-1.jpg

下調べしないで買いに行ったのですが、色々な大きさがあってビックリ。私には少し大きめですが、ダンナさんに合わせて適用身長165cm以上という直径65cmのボールにしてみました。

ところが空気を入れてみると、予想以上に大きいこと大きいこと!

運動例が載っていたのでやってみたのですが、大きすぎて出来ない動きも多いです。でもこれは空気の入れ方で調節出来るのかな?

それよりも困ったのがボールの置き場。すぐに使えるように常にふくらませたままにしてあるので、存在感ありすぎです。家の中であっちに置いたりこっちに移動したりと、さまよってます(^^;)

まだイス代わりに座るぐらいしか使ってませんが、せっかく買ったので飽きる前に?色々試してみようっと(笑)
posted by 花緒鈴 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。