2008年10月08日

こうさぎ背景 秋の庭

ブログペット背景、ひさびさの更新です(^^;)

akinoniwa.jpg

先月、那須フラワーワールドで撮ってきた花畑の写真です。まさに秋色という感じですね♪
posted by 花緒鈴 at 17:43| Comment(2) | TrackBack(1) | こうさぎ背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
本当に素敵な秋色の花畑ですね♪

那須ハイランドパークには行ったのですが、
こんな素敵な場所が近くにあったのですね。
また機会があったら、行ってみたいです。
Posted by KOROPPY at 2008年10月16日 12:23
KOROPPYさん、こんにちは♪
ここは新しいスポットで認知度も低いらしく、穴場でしたよ。
丘一面のお花畑は見事なので、行ってみる価値はあります♪
Posted by 花緒鈴 at 2008年10月17日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107786880
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブログペット背景 清秋編
Excerpt: 今回お借りしたBlogPet素材を紹介します。 まずは、セット素材から。 やまとギャラリー2さまの「浮かぶカボチャ」(F)です。   くもの巣のある暗闇に浮かぶ、不気味な表情のジャック・オ・ランタン。..
Weblog: KOROPPYの本棚
Tracked: 2008-10-16 12:11
×

