2005年12月10日

暮れゆく空に冬の花火

昨日は昭和記念公園のイルミネーション「Winter Vista Illumination」を見に行ってきました。点灯は夕方5時からだったんですが、初日なので点灯式があるかも?と少し早めの4時に入園。

昭和記念公園のHPを見ても点灯式のことは書いてなかったんですが、行ってみるとうれしい誤算が!入り口にあるイルミネーションイベントの内容をよく見ると、オープニング花火と書いてあるじゃないですか!

カウントダウンの後、イルミネーション点灯。歓声が上がる中、暮れゆく空に冬の花火が数発。

2005121001

ここのイルミネーションの花火は基本的に期間中の土曜とクリスマスの4日間だけで、しかも完全に暗くなった8時からの打ち上げなんです。暮れていく空とイルミネーションと花火の組み合わせは、この瞬間しか撮れなかったことに後から気づきました。そう思うと混雑覚悟で初日に行ったかいがありましたね〜(^o^)

でもいつどこに上がるか分からず、あっという間に終わった花火を撮るのは難しかったですが…(^^;)
posted by 花緒鈴 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10487729
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

