2011年07月31日

緑の中の滝

今月中旬、久しぶりに那須に行ってきました。いつも借りていた別荘が震災で壊れてしまったので、今回はホテルに一泊だけ。那須の様子を見に行った感じです。

観光スポットで地震の影響を受けていたところもありましたが、那須はほぼ大丈夫で一安心。

今年オープンしたばかりの那須平成の森へ行ってきました。那須御用邸の一部が一般に公開された場所です。

2011-07-26-1.jpg


その中の駒止の滝です。

2011-07-26-2.jpg


観瀑台からだったので、ホントはこんなに遠くから。かなり緑がうっそうとした場所です。

雨降りだったので森の散策はしなかったのですが、次回はのんびり歩いてみたいですね。
posted by 花緒鈴 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

高幡不動の紫陽花

先月末のことですが、高幡不動尊のあじさいまつりに行ってきました。

2011-06-30-1.jpg


梅雨時期なので仕方ないのですが、途中からパラパラと雨が降り出し、ゆっくりと撮影が出来ずに少し残念でした。

2011-06-30-2.jpg


それでも花はちょうど見頃。傘を差して観賞するには風情があって良い感じでした。
posted by 花緒鈴 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

