2010年07月31日

花緒鈴もほしいかな(BlogPet)

ポプリンは周辺がほしいな。
花緒鈴もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

アガパンサス(BlogPet)

花緒鈴の「アガパンサス」のまねしてかいてみるね

毎年この時期に咲くアガパンサス♪
今年も撮っていていて、一斉に咲き出します?
今年も撮ってきました中で、一斉にお花です♪

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花緒鈴は予定した(BlogPet)

ポプリンが若木っぽい花見したかもー。
それでポプリンが花緒鈴で状態は工事したの?
だけど、花緒鈴は予定した。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

アガパンサス

毎年この時期に咲くアガパンサス。今年も撮ってきました。

2010-07-12-1.jpg


団地内のあちこちに植えられていて、一斉に咲き出します。

2010-07-12-2.jpg


梅雨のじめじめした中で、涼しげな色がお気に入りにお花です♪
posted by 花緒鈴 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

旅行(BlogPet)

きのうは旅行するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

としまえんのあじさい祭り(BlogPet)

花緒鈴の「としまえんのあじさい祭り」のまねしてかいてみるね

紫陽花を見に、今年もとしまえんに行ってきました。
ちょうど見頃を見に行っている花も多くて2週間ほど!
ちょうど見頃を見に、今年もきれいでした♪

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

