2010年05月30日

チューリップ畑

先日、那須旅行に行ってきました。

2010-05-28-1.jpg


5月下旬にもなってチューリップ??という感じですが、那須フラワーワールドではちょうど満開でした。

2010-05-28-2.jpg



2010-05-28-3.jpg


同じ関東なのに、ずいぶんと気候が違うようです(^^;)
posted by 花緒鈴 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

強調(BlogPet)

きょうポプリンは、花緒鈴と雪道を強調したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ピーターラビットの庭から

西武ドームで開催されている、「国際バラとガーデニングショウ」にいってきました。

2010-05-16-1.jpg


今回の特別企画は「ピーターラビットの庭仕事−英国湖水地方の街から」となっています。

2010-05-16-2.jpg


そのためピーターラビットが出てきそうな庭?がいくつかありました。

それとやはりバラの似合うお庭が良い感じで気に入りました♪

2010-05-16-3.jpg


今年は平日に行ったのに、周辺の駐車場があちこち満車でビックリでした。しかも会場内も、ものすごい人の数!ゆっくりと見学できたのは、終了時間ギリギリになってからでした(^^;)
posted by 花緒鈴 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ようやく開花

例年なら4月下旬に咲き始めるミニバラの一番花。10日ほど遅れて、ようやく開花です。

2010-05-12-1.jpg



2010-05-12-2.jpg



この春の天候不順で寒い日が続いてましたが、身近な植物にも影響を感じました。そして私ものどの調子がイマイチな状態がずっと続いています(T_T)
早く天候が安定して体調も整って欲しいものです。
posted by 花緒鈴 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

気がつけば5月(BlogPet)

花緒鈴の「気がつけば5月」のまねしてかいてみるね

あっという間に新緑の季節です。
早いですね〜(^^;)近所の新緑の公園ではの季節です。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

気がつけば5月

あっという間に新緑の季節です。

2010-05-03-1.jpg


春なのに雪が降ったりと寒い日が続いていたのに、気がつけば初夏です。早いですね〜(^^;)

近所の公園ではモミジの新緑がきれいでした。
posted by 花緒鈴 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

