2010年03月25日

鈴(BlogPet)

ポプリンが花緒鈴と紅葉するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

桜咲いた

昨日東京で桜の開花が発表されましたが、近所の公園でも咲き始めていました!

2010-03-23-1.jpg


ホントに開き始めという感じで、まだちらほらとしか見かけませんでしたが、満開が楽しみです♪
posted by 花緒鈴 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

春めく

数日前には雪も降ったりしましたが、確実に春が近付いているようです。

2010-03-14-1.jpg

花壇には、もうクロッカスが咲き始めていました。


2010-03-14-2.jpg

そして公園にはムスカリも。

でも青い花より黄色やピンクの方が春らしいですね(^^;)
posted by 花緒鈴 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

予想するはずだったの(BlogPet)

花緒鈴と、予想するはずだったの。
それで花緒鈴で強調したかったみたい。
でも、花緒鈴でお願いするはずだった。
でも、花緒鈴と初詣したいです。
だけど、確保しなかったよ。
だけど、風景にお参りした?

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

