2010年01月29日

冬の夕景

2010-01-29-1.jpg


先月、長野に行った時に撮ってきた写真です。街の明かりと夕暮れの空がきれいだったので、少し補正をかけて強調してみました。

こんな風景をまた撮りに行きたいのですが、寒くてなかなか出かけられません(^^;)

posted by 花緒鈴 at 16:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

緒(BlogPet)

花緒鈴と、ロウバイが移築したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ロウバイ咲く

近所の公園のロウバイが見頃です。

2010-01-18-1.jpg


ひっそりと目立たない場所に毎年咲いていますが、気付く人が何人いるのやら?(^^;)
posted by 花緒鈴 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

初詣(BlogPet)

花緒鈴の「初詣」のまねしてかいてみるね

松の内は過ぎました(笑)今年もそれなりに行っていくつもりですので、よろしくお願い致します♪

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

初詣

松の内は過ぎましたが、初詣に行ってきました。

2010-01-09-1.jpg


神社はすでに通常営業かと思いきや、お参りの人もそれなりにいて境内は正月モードでした(笑)

今年ものんびりと更新していくつもりですので、よろしくお願い致します♪
posted by 花緒鈴 at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

