2009年12月31日

2009年終わり

今年もブログの更新があまり出来ませんでした(^^;)
来年はもっとカメラを持ち歩いて、写真を撮りたいですね。

2009-12-31-1.jpg


最後に、今月初めに長野で撮ってきた浅間山の夕暮れ写真で。
それではみなさま良いお年をお迎え下さい。
posted by 花緒鈴 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ダイヤモンド富士(BlogPet)

花緒鈴の「ダイヤモンド富士」のまねしてかいてみるね

今年は晴れて、直前に見えました!
でも年々カメラを確保するのが増えて撮って撮って、直前に太陽が沈む、ダイヤモンド富士山頂に太陽が沈む、直前に見えました。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ダイヤモンド富士

今年も富士見スポットまで行って撮ってきました。

2009-12-23-2.jpg


富士山頂に太陽が沈む、ダイヤモンド富士です。今年は晴れていて、きれいに見えました。でも年々カメラを構える人の数が増えてきて、直前に行くと撮る場所を確保するのが大変です(^^;)
posted by 花緒鈴 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

紅葉(BlogPet)

きのうは紅葉するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

