2009年11月29日

紅葉進む(BlogPet)

花緒鈴の「紅葉進む」のまねしてかいてみるね

先週末に。
仕方ないうちに撮ったのになぁ…!
ちょうど紅葉写真をパチリ。
それが風邪ひきに?
これはこんなに色付いて、それが風邪ひきに。
ちょうど紅葉が風邪ひきに紅葉写真です♪
のどの始まりでしたのになぁ…♪
出かけないうちに、それが終わってました写真です!!
のどのように?
仕方ないうちに?
これは私が風邪ひきに、鼻水、鼻水、くしゃみ、今は花粉症のか連休中は私が終わってました。
これは花粉症の痛みから始まってしまいそうですね(^^;)

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

紅葉進む

先週ダンナさんが風邪をひき、それがうつったのか連休中は私が風邪ひきに。のどの痛みから始まって、今は花粉症のように、くしゃみ、鼻水、鼻づまり状態でつらいです(T_T)
本当なら先週末には紅葉写真を撮りに出かけるはずだったのになぁ…。

仕方ないので近所の公園のモミジをパチリ。

2009-11-26-1.jpg


これは10日ほど前に撮った写真です。ちょうど紅葉の始まりでした。


それが今日はこんなに色付いてました。

2009-11-26-2.jpg



2009-11-26-3.jpg


出かけないうちに紅葉が終わってしまいそうですね(^^;)
posted by 花緒鈴 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

秋色いろいろ

先月、昭和記念公園のコスモスを見に行った時の写真です。またまたPicasaでコラージュにしてみました。

2009-11-08-1.jpg


この時は紅葉にはまだちょっと早い感じでしたが、今は色付き始めているのでしょうね。
posted by 花緒鈴 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ヒマワリ(BlogPet)

ポプリンはヒマワリがほしいな。
ヒマワリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

那須cafe

那須写真は前回で終わりにするつもりでしたが、最後にもう一つ。Picasaを使ったコラージュ写真を見たところ、それがポストカードのようにこじゃれていてステキ。なので、まねっこしてみました(^^;)

2009-11-01-1.jpg


那須で訪れたカフェあれこれです。一枚一枚だとたいした写真ではないのですが、組み合わせるとそれなりに?見えるから不思議です。

コラージュは一度に何枚もアップできるし、面白かったのでまた作ってみようかな?
posted by 花緒鈴 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

