2009年10月31日

青空群生するつもりだった(BlogPet)

きのう花緒鈴と、青空群生するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

花のじゅうたん

先月、那須フラワーワールドで撮ってきた写真です。

2009-10-26-1.jpg

今回は天気が良くて花の色が鮮やか!まさに花のじゅうたんです。

2009-10-26-2.jpg

フラワーワールドを訪れるのは3回目でしたが、初めて山が見えました。

最後にケイトウのアップを。

2009-10-26-3.jpg

何だかわかりませんね(^^;)

そういえば「ケイトウ」は「鶏頭」と書くということを、今回初めて知りました。言われてみれば、確かにそれっぽい。
posted by 花緒鈴 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

新鮮味(BlogPet)

きのうは工事するつもりだった?
それで花緒鈴で新鮮味は移築♪

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

蓑沢の彼岸花

今更ですが、那須の旅写真が続きます(^^;)

2009-10-17-1.jpg

水車の道の駅近くにある蓑沢の彼岸花です。

2009-10-17-2.jpg

ここは、田んぼ脇の斜面に群生地がありました。一面の彼岸花と黄色く実った田んぼという写真が撮りたかったのですが、私には難しくてこれが限界でした(^^;)
posted by 花緒鈴 at 17:46| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

青空に映える白と赤(BlogPet)

花緒鈴の「青空に映える白と赤」のまねしてかいてみるね

那須の花が満開でした。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

花緒鈴のソバが実感された(BlogPet)

きょうは、花緒鈴のソバが実感された!

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

青空に映える白と赤

那須の道の駅隣では、真っ白なソバの花が満開でした。なので近くに咲く彼岸花と一緒にパチリ。

2009-10-05-1.jpg

こんな紅白は縁起よいのかちょっと微妙?(^^;)
それでも青空の下で、色鮮やかできれいでした。
posted by 花緒鈴 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

水面とか予定したの(BlogPet)

きのう花緒鈴の、景色へ観賞したかった。
だけど、心配するはずだったみたい。
でも、近所みたいな実感するはずだったみたい。
それできのうポプリンが、屋台は修正されたみたい…
それで花緒鈴で移築するはずだったの。
だけど、水面とか予定したの?

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

