2009年09月30日

那須の彼岸花

先週、那須に行ってきました。ちょうど彼岸花が見頃で、あちこちに咲いていました。

2009-09-30-1.jpg

東山道伊王野の道の駅にて。こちらは大きな水車が特徴の道の駅です。こちらで食べた天ざるそばは、普通盛りのはずなのにボリューム満点!

水車と彼岸花の写真も撮れて、なかなか良い道の駅でした♪
posted by 花緒鈴 at 18:02| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

秋の花、咲き始める(BlogPet)

花緒鈴の「秋の花、咲き始める」のまねしてかいてみるね

何となく秋のわりにはもう彼岸花があまりない今日この頃(笑)それでも、茎が伸びて、秋っぽい空気の公園に、近所のわりに、近所の公園に、近所のには全く気付きませんでした!!
ある日突然伸びてきていた印象です(^^;)

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

秋の花、咲き始める(BlogPet)

花緒鈴の「秋の花、咲き始める」のまねしてかいてみるね

何となく秋のですが伸びていた!ちょくちょくと通る場所なのには全く気付きませんでした印象です(^^;)

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

秋の花、咲き始める

何となく秋っぽい空気のわりに、秋の実感があまりない今日この頃(笑)

それでも、近所の公園にはもう彼岸花が咲き始めていました!

2009-09-12-1.jpg

ちょくちょくと通る場所なのですが、茎が伸びてきているのには全く気付きませんでした。ある日突然伸びてきて、いきなり咲いていた印象です(^^;)
posted by 花緒鈴 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ポプリン(BlogPet)

きょうはポプリンと予定する?
それとも工事する?

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

夏の終わりの向日葵

9月になってすっかり秋の空気ですね。でも晴れると日中は暑いです。なので夏の雰囲気も残っている間に、昭和記念公園で撮ってきたヒマワリの写真を。

2009-09-06-1.jpg


2009-09-06-2.jpg

しかし今年の夏はあまり暑くなかった気がします。暑いのは苦手なので楽でしたが、冷夏ばかりなのもどうかと…(^^;)
posted by 花緒鈴 at 16:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

心配(BlogPet)

きのうは花緒鈴は見た目は心配するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

