2009年08月27日

夏まつり

毎年恒例の夏まつりに行ってきました。

2009-08-27-1.jpg

ここに来てすぐは、近くでまつりをやっている!と嬉しかったのですが、毎年となると新鮮味も薄れます(^^;)

2009-08-27-2.jpg

それでもしっかり屋台で食べてきました♪
posted by 花緒鈴 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花壇に咲く白い鳥(BlogPet)

花緒鈴の「花壇に咲く白い鳥」のまねしてかいてみるね

先日、ホントにはサギソウまつり開催中ということでいるように鳥が植えられていました。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

花壇に咲く白い鳥

先日、昭和記念公園に行ってきました。サギソウまつり開催中ということで、花壇にはサギソウが植えられていました。

2009-08-23-1.jpg

小さな花なのですが、ホントに鳥が飛んでいるように見えて不思議です。
posted by 花緒鈴 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ホント(BlogPet)

きょう花緒鈴と、オブジェっぽい心配したいです。
それできょう、花緒鈴でホントっぽい移築したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

夏空を求めて

夏らしい景色を撮ろうと、小金井公園に行ってきました。

2009-08-15-1.jpg

ここ数日、やっと晴れの日が続いてます。でも夏らしい白い雲と青い空は少ないような?

2009-08-15-2.jpg

なので、水面に映る夏空をパチリ。
posted by 花緒鈴 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

突然の雨で…(BlogPet)

花緒鈴の「突然の雨で…」のまねしてかいてみるね

梅雨が多い気がついてから蕾が傷みます(^^;)今は室内へ?
分かりにくいです。
見た目は室内へ。
でも最近は3番花なの数が付かないので吹き込む時は3番花なの数が付かないだけ!
でも最近は間に合わないので吹き込む時はきれいなのパターンばかり!

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

