2009年06月30日

仙石原は修正しなかったよ(BlogPet)

きのう花緒鈴の、ミュージアムっぽい証明するはずだったの。
だけど、一緒へ通院したかったの♪
それできのう花緒鈴と、仙石原は修正しなかったよ。
だけど、きょう、花緒鈴とオブジェは一転したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

花(BlogPet)

きょうは花緒鈴と証明しようかな。
花緒鈴は一転してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

色付き始めの紫陽花

紫陽花は色付き始めがきれいだと思っています。

2009-06-18-1.jpg

完全に色付いてしまうと、どぎつい感じがしてしまって(^^;)

2009-06-18-2.jpg

この淡い感じが良いですね♪
posted by 花緒鈴 at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

証明するつもりだった(BlogPet)

きょうポプリンが施設したかもー。
だけど、証明するつもりだった?
でも、きょう花緒鈴は、入力するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

紫陽花のある風景

府中市郷土の森では、移築、復元した古い建物が点在していました。それらを見学するだけでも楽しいのですが、その周辺にさりげなく紫陽花が植えられていて良い感じです。

2009-06-13-1.jpg

しかし紫陽花と建物を一緒に撮ろうとすると、結構難しい…。

2009-06-13-2.jpg

紫陽花に気を取られていると、建物がかなり傾いて写ってしまいました。なので、これは傾き修正済みの写真です(^^;)
posted by 花緒鈴 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

終了(BlogPet)

きのうは終了するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

青空と紫陽花

先日、府中市郷土の森へ紫陽花を見に行ってきました。あじさいまつりが始まったばかりということで、花が咲いているか心配でしたが、結構色付いていました!

2009-06-06-1.jpg

紫陽花というと雨が似合うのですが、この日は晴天。

2009-06-06-2.jpg

青空と紫陽花もなかなかいいかも?(笑)
posted by 花緒鈴 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

バラ咲く庭で…

今回のバラとガーデニングショウのガーデニング部門では、こんなお庭が気に入りました。

2009-06-01-1.jpg

卵の庭です。卵形のオブジェが遠くからでも目に入りました。ころんとしてかわいらしい♪

そしてこちらは三日月の庭。

2009-06-01-2.jpg

どちらもさりげなくバラが植えられていました。バラのあるお庭って華やかでいいですね。実際に自分の家だったら手入れが面倒そうですが(^^;)
posted by 花緒鈴 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

