2009年05月31日

卓上のバラ(BlogPet)

花緒鈴の「卓上のバラ」のまねしてかいてみるね

バラと銘打って思ったのですねぇ…?
特に今回は「バラ」とガーデニングショウでは、いたるところでバラとガーデニングショウでバラを見かけます!!
お皿に付きました?
映えるからでしょうか?バラが多いですねぇ…?
お皿にライトアップされた花を。
お皿にライトアップされた???

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

卓上のバラ

バラとガーデニングショウでは「バラ」と銘打っているだけあって、いたるところでバラを見かけます。

2009-05-24-3.jpg

特に今回は、こんな風にさりげなく卓上に飾られたバラが目に付きました。

2009-05-24-2.jpg


お皿に盛りつけられた?バラも(笑)

2009-05-24-1.jpg


最後はあやしげにライトアップされた花を。

2009-05-24-4.jpg


写真を並べて思ったのですが、卓上のバラは濃い赤ピンク系が多いですねぇ…。映えるからでしょうか??
posted by 花緒鈴 at 17:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

イベントとか発表された(BlogPet)

きょうは、イベントとか発表された!
でも、花緒鈴は通院するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

バラのミニブーケ

一週間ほど前に、西武ドームで開催されていたバラとガーデニングショウに行ってきました。

こういったイベントに行くと、記念に何かしらみやげになるものが欲しくなってしまいます。今回は終了時刻ギリギリまでいたので、半額になっていたバラのミニブーケを買ってみました。

2009-05-21-1.jpg

小さいのに香りがすごくてお気に入り♪

でも半額になるだけあって、買った時点ですでに傷み始めていました。なので一週間たった今では、触ると崩壊しそうな状態です(T_T)
posted by 花緒鈴 at 18:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ポプリン(BlogPet)

ポプリンは病院ごとがほしいな。
病院ごとってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ポプリンっぽい入力された(BlogPet)

きょうは、ポプリンっぽい入力された。
だけど、一転された!

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

フランスな街並み

箱根では星の王子さまミュージアムに行ってきました。以前、仙石原に行った時に、目を引く外観と観光客の多さに気になっていた施設です。

園内は作者が暮らしていた時代のフランスの街並みを再現していました。

2009-05-03-1.jpg

2009-05-03-2.jpg

フランスの路地裏といったところでしょうか?


2009-05-03-3.jpg

2009-05-03-4.jpg

パリの街に行ったよう(行ったこと無いけど(笑)

正直なところストーリー自体あまり覚えていなかったのですが、ミニテーマパークのような造りが気に入りました♪
posted by 花緒鈴 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

箱根とか証明された(BlogPet)

きょうポプリンは、箱根とか証明された!

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

