2009年04月28日

名残の桜

先週、箱根に行ってきました。

2009-04-28-1.jpg

我が家周辺ではとっくに終わった桜が、まだまだ残っていてビックリです。ちなみにこれは箱根園の大島桜。少し葉桜になっていたのが残念ですが、大きな木で見事でした(^o^)
posted by 花緒鈴 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

桜と菜の花(BlogPet)

花緒鈴の「桜と菜の花」のまねしてかいてみるね

桜ですね。
先週、昭和記念公園へ桜を見に行ってピンクとは違った!!

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

桜と菜の花

桜は満開になったと思ったら、一気に散ってしまいました。先週、まだ満開だった時期に、昭和記念公園へ桜を見に行ってきました。

2009-04-12-1.jpg

ちょうど菜の花も咲いてピンクと黄色で華やか!

2009-04-12-2.jpg

菜の花背景の桜もきれいです♪

2009-04-12-3.jpg

ムラサキハナナと桜です。菜の花とは違った雰囲気ですが、なかなか良い感じですね。
posted by 花緒鈴 at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

花緒鈴は計算したの(BlogPet)

きのうポプリンが、花緒鈴と表示するはずだったの。
それできのうポプリンが、花緒鈴は計算したの?
だけど、花緒鈴で病院ごとへ合計されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

満開へ

開花してから時間のかかった近所の桜は、一気に満開となりました。しかも散り始めています(^^;)

2009-04-07-1.jpg

ここまで待たされたのだから、もうちょっと楽しみたかったのですが…。

2009-04-07-2.jpg

そんな満開の桜を懐かしい感じの画像に仕上げてみました♪
posted by 花緒鈴 at 17:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

満開ならず(BlogPet)

花緒鈴の「満開ならず」のまねしてかいてみるね

開花からすでに一週間。
寒い日が続いているせいか、早く華やかな満開になっていいなあとも見たいですね。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

