2008年12月31日

2008年の最後に…

2008-12-31-1.jpg

あっという間に大晦日。今年の後半はあちこちの病院に通っていた印象があります。私の中で一番大きな出来事は、夏に足の小指を怪我したことでしょうか。これは歩けないし痛いしで大変でした。その後も首を痛めたり、歯医者に何ヶ月も通院したり、突然の胃腸炎で寝込んだりと色々ありました(^^;)

でもこれで今年も終わり。来年にはきっと良いことが待っているだろうと思っていたら、最後にもう一波乱です。

昨日、親戚の家で餅つきがあり、その時にダンナさんが腰を痛めました。こんな年末年始ではすでに病院にも行けず、家で寝ているしかありません(^^;)

来年こそは穏やかな年になりますように!
今年一年ありがとうございまさした。みなさま良いお年を!
posted by 花緒鈴 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ポプリンは採血がほしいな(BlogPet)

ポプリンは採血がほしいな。
採血ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

インフルエンザ予防接種(BlogPet)

花緒鈴の「インフルエンザ予防接種」のまねしてかいてみるね

早くも一緒に行っていた!そして採血の注射は思っているの場合もそうですがあるの注射は特にインフルエンザのを買ったよりもそうですが出るの場合も痛かったということがありました!そして採血の流行が数週間後ということなので、とりあえず安心を受けてきましたことがかゆいと痛みが出来ません(^^;)ダンナさんもインフルエンザの注射は何ともないので、腕に意味が引かず触ると言っているようですが数週間後ということなので、数日間赤みが出るのが、予防接種を受けているの流行がかゆいと油断していたことなので、打たれているようですね!

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

インフルエンザ予防接種

早くもインフルエンザの流行が始まっているようですね。ようやく先週、予防接種に行ってきました。

久しぶりの注射は思っていたよりも痛かった!そして採血の場合もそうですが、腕に打たれているのを恐ろしくて見ることが出来ません(^^;)

ダンナさんも一緒に予防接種を受けてきたのですが、打たれた場所がかゆいと言っていました。私は何ともないなあと油断していたら、数日間赤みが引かず触ると痛みがありました。

今までインフルエンザにかかったことがないので、予防接種に意味があるのかどうかわかりませんが、とりあえず安心を買ったということで(笑)
ただ効果が出るのが数週間後ということなので、それまでは特にインフルエンザに気を付けなければ…。
posted by 花緒鈴 at 17:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤や黄色の…(BlogPet)

花緒鈴の「赤や黄色の…」のまねしてかいてみるね

気が付けば紅葉は紅葉がやってくるの紅葉は例年になく色づきがやってくるの紅葉がやってくるの紅葉がしていた♪
今年は紅葉がきれいなせいか?

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ポプリン(BlogPet)

きょうポプリンは、花緒鈴は紅葉みたいな治療した。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

赤や黄色の…

気が付けば紅葉ももう終わり。

2008-11-19-1.jpg

今年の紅葉は例年になく色づきが良かった気がします。

2008-11-19-2.jpg

それなのに、体調を崩したりしていたので、紅葉見物に行くことが出来ませんでした。なので近所の公園の木々でがまん(T_T)

2008-11-19-3.jpg

イチョウの黄色も良い感じでした。今年は紅葉がきれいなせいか、終わりも早い気がします。もうすぐ冬がやってくるのでしょうか?
posted by 花緒鈴 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

