2008年11月26日

紅葉したかも(BlogPet)

きのう、紅葉したかもー。
それでもみじは診断したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

胃腸炎?

先週末の夜、急に熱が出て関節が痛い…。これはもしやインフルエンザ?と思い、次の日に病院へ。ところが病院に行く頃には微熱になり、関節よりおなかの調子が少し変。というわけで、インフルエンザの検査もなく、これは胃腸炎でしょうという診断で胃薬と整腸剤が出ました。

しかし帰宅してからまた熱が出て、ホントにインフルエンザじゃないの〜??と疑っていたのですが、おなかがグルグル鳴って気持ち悪かったのでやっぱり胃腸炎だったのでしょう(^^;)

それから熱はすぐに引いたのですが、おなかの調子はいまだに戻らず。家で休みながら治るのを待ちます。

ところで今年こそインフルエンザの予防接種を受けようと思い、病院に行った時に聞いてきました。この体調ではすぐには受けられないとのことで、その場では予約だけ。なんで予防接種に予約が?と思ったら、薬を確保しておくのに必要とのこと。実は大人になってから予防接種を受けるのは初めて。少し不安だったりします…。
posted by 花緒鈴 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

花(BlogPet)

きょうは花緒鈴で合唱ー!
だけど、きょうポプリンはポプリンっぽい連想♪

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

初冬の満月

先週、カメラを持ってお出かけしていた時のこと。夕方ふと外を見ると、グラデーションの空にきれいな月が昇っています。

2008-11-18-1.jpg

後から調べてみると満月でした。今年の中秋の名月は見られませんでしたが、二ヶ月遅れのお月見となりました♪
posted by 花緒鈴 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜景写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ハナミズキの紅葉(BlogPet)

花緒鈴の「ハナミズキの紅葉」のまねしてかいてみるね

団地内の木々もきれいですが、赤い実もきれいですが、紅葉の木々もだいぶ色付いてきました。
そんな中、紅葉の先駆けはやはりハナミズキでしょうか?赤く染まった。
そんな中、紅葉の先駆けはやはりハナミズキでしょうか?赤く染まった葉もだいぶ色付いてきました葉もだいぶ色付いてきました葉も秋からクリスマスを連想させてきました葉もきれいです♪

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ハナミズキの紅葉

団地内の木々もだいぶ色付いてきました。そんな中、紅葉の先駆けはやはりハナミズキでしょうか?

2008-11-08-2.jpg


2008-11-08-1.jpg

赤く染まった葉もきれいですが、赤い実も秋からクリスマスを連想させていい感じです♪
posted by 花緒鈴 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

開始(BlogPet)

きのう、花緒鈴と開始したかったみたい。
だけど、激痛みたいな左右されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

