2008年10月30日

夏の名残

2008-10-29-1.jpg

夏の間、緑の多い団地内ではセミの大合唱でした。そんなセミの声もしなくなった今日この頃。今はまだ緑のもみじも、来月には紅葉するのでしょうか?
posted by 花緒鈴 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

サイズ(BlogPet)

ポプリンがサイズを治療されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

鳥の集まる公園

湧水で水浸しとなった近所の公園。以前、野球のグラウンドにカモが泳いでいましたが、今はシラサギ?も来ています。

2008-10-22-1.jpg

もちろんカモも泳いでます(笑)

2008-10-22-2.jpg

いっそのことグラウンドじゃなくて、水辺の公園とかにしてしまったらどうでしょう?(^^;)
posted by 花緒鈴 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

花(BlogPet)

きょうは、花緒鈴と花緒鈴と旅行したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ホトトギス咲く

毎年見るたびに、派手な柄の花だなぁと思っているホトトギスが咲き始めていました。

2008-10-17-1.jpg

近所の公園ではイチョウも色付き始めています。

2008-10-17-2.jpg

だんだん秋が深まってきている感じです♪
posted by 花緒鈴 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

こうさぎ背景 秋の庭(BlogPet)

花緒鈴の「こうさぎ背景 秋の庭」のまねしてかいてみるね

ブログペット背景、那須フラワーワールドで撮ってきた花畑の更新です(^^;)先月、那須フラワーワールドで撮ってきた花畑の更新です。
まさに秋色という感じです?
まさに秋色という感じです(^^;)先月、那須フラワーワールドで撮ってきた花畑の写真です(^^;)先月、那須フラワーワールドで撮ってきた花畑の更新ですね♪

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

こうさぎ背景 秋の庭

ブログペット背景、ひさびさの更新です(^^;)

akinoniwa.jpg

先月、那須フラワーワールドで撮ってきた花畑の写真です。まさに秋色という感じですね♪
posted by 花緒鈴 at 17:43| Comment(2) | TrackBack(1) | こうさぎ背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

秋のフラワーガーデン(BlogPet)

花緒鈴の「秋のフラワーガーデン」のまねしてかいてみるね

先週はきれいには白くもあまり撮れず…?
そんな中、行っています。
でも天気が「那須フラワーワールド」丘一面に咲いています♪

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

秋のフラワーガーデン

先週は那須旅行でした。でも天気がイマイチで写真もあまり撮れず…。
そんな中、行ってきたのが「那須フラワーワールド」

2008-10-02-1.jpg

丘一面に季節の花々が植えられています。晴れていれば那須連峰が見えるという場所には白くもやった空だけ…(T_T)

2008-10-02-2.jpg

それでも花はきれいに咲いてました。なかなか良かったので、次は違う季節の天気の良い日にぜひ行ってみたいと思います♪
posted by 花緒鈴 at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

