2008年07月28日

真夏の夕焼け

昨日は雨の後、燃えるような夕焼けになりました。

2008-07-28-1.jpg

向かい側の棟がオレンジ色なのに気付き、夕食の支度の手を止めて慌てて撮影(笑)

外壁塗装の足場が無くなってから、初めての派手な?夕焼けです。久々にオレンジ色の空を見て、やっとベランダから夕焼けが望めるような日常に戻ったんだなぁと嬉しくなりました♪

posted by 花緒鈴 at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

水辺にて(BlogPet)

花緒鈴の「水辺にて」のまねしてかいてみるね

けがをしてしまい、暑い日が浮かんでも!!
私は船が出来ません(^^;)とりあえず、暑い日が続くので、なかなか秩父旅行記の写真でいます!
私は船が出来ません(^^;)とりあえず、見ているだけですが(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

水辺にて

けがをしてしまい、なかなか秩父旅行記のアップが出来ません(^^;)

とりあえず、暑い日が続くのでこんな水辺の写真でも。

2008-07-25-1.jpg

長瀞の荒川ライン下りの船が浮かんでいます。私は船が苦手なので、見ているだけですが(笑)
posted by 花緒鈴 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

花(BlogPet)

きょうポプリンが花緒鈴は湿布したかった。
それで花緒鈴と昼食へ完成したかもー。
それで花緒鈴は花緒鈴はおすすめっぽいウワサしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

右足小指負傷

昨日のことです。出かけるので窓を閉めようと、そちらに気を取られていたら、床に置いてあった箱に右足の小指をぶつけました(^^;)

もちろん激痛でしたが、そんなことはよくある?こと。痛みが治まるのを待ってみましたが、だんだん赤紫色にはれてきて治まらない様子。座っていると痛みはないものの、歩き出すと痛くてびっこ状態。

それでも買い物に行こうと、靴を履こうとすると痛くて入らない!仕方ないのでサンダルをひっかけて手すりを使い階段を下りてみたものの、それから先は手すりもなく上手く歩けない!

さすがにこれではスーパーにもたどり着けない思い、急遽予定変更で近くの整形外科へ。これでただのあざだったらマヌケだなぁとは思ったのですが、レントゲンを撮ると小指の骨にひびが(T_T)

ひびは特に治療もせずに自然にくっつくのを待つだけのようで、湿布と痛み止めが出ました。二ヶ月ぐらいは痛むことがあるかも?と言われガックリ。あ〜あ、あれだけのことでこんな大事になるとは…(^^;)
posted by 花緒鈴 at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

夏ですが…秋の七草(BlogPet)

花緒鈴の「夏ですが…秋の七草」のまねしてかいてみるね

秋の七草寺にて!!
ナデシコを紅白で。

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

夏ですが…秋の七草

秋の七草といっても早い花はこの時期に咲いているのですね。

2008-07-11-2.jpg

ナデシコを紅白で。

2008-07-11-3.jpg

そしてキキョウ。

2008-07-11-4.jpg

長瀞の七草寺にて。
posted by 花緒鈴 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

梅雨の花(BlogPet)

花緒鈴の「梅雨の花」のまねしてかいてみるね

梅雨のもこんなにカラフル♪

*このエントリは、ブログペットの「ポプリン」が書きました。
posted by 花緒鈴 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

梅雨の花

梅雨の花といえば紫陽花でしょうか?

2008-07-01-1.jpg

でも最近、写真を撮りにお出かけをしていないので、団地内の花壇でパチリ(^^;)

2008-07-01-2.jpg

だんだん色が変わるというのも、よく考えると不思議ですよね。同じ株でもこんなにカラフル♪
posted by 花緒鈴 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 花写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

